夏の到来に備えてレジャーで役立つさわやかトートはいかが?

この度発売されたウィークエンドトートは、トゥミとOrlebar Brown(オールバー・ブラウン)のコラボバッグです。オールバー・ブラウンといえば、メンズスイムショーツのブランドとしておなじみですね。

ボトム部分に撥水性の高いラバー素材を使用しているので、濡れた地面においても大丈夫。開口部はストラップ留めで荷物の出し入れもラクラクです。他にも背面にスリップポケットを配し、使いやすさを追求しています。もちろん高級感も忘れていません。レザーのキャリーハンドルや、モノグラミング(名入れ)が可能なラゲージタグなど、大人のレジャーバッグにふさわしい仕上がりになっています。しかもラゲージのハンドルに取り付けることで、ラゲージにトートをひっかけて持ち運べるアド・ア・バッグ・ストラップも付属しているので長期の旅行にもとっても便利です。

カラーはネイビーとナチュラルの2色と、オールバー・ブラウンの特徴ともいえる美しい写真を配したプリントデザイン1種の3パターン。ネイビーとナチュラルはコットンリネン、プールプリントはポリエステル素材です。トゥミとオールバー・ブラウン、それぞれのデザイン性を融合させたトートバッグはタウンユースにも。

トゥミ×オールバー・ブラウンのウィークエンドトートは、トゥミ、オールバー・ブラウンの限定店舗とTUMI.com、OrlebarBroun.comで販売されます。日本での価格は4万円〜5万5000円です。

今年の夏はバッグもオシャレに水辺のレジャーを楽しんでみませんか?

>> オールバー・ブラウン

>> トゥミ「TUMI×ORLEBAR BROWN」

 


[関連記事]
復刻カラーが春らしい。英ブランドのブライドルレザー小物がおしゃれ

スーパーカーのレザーシートを使ったLEXUSのペンケースが素敵です

真紅のリボンが違いを演出!オロビアンコの超軽量黒レザーシリーズ


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする