最新「5枚刃ラムダッシュ」限定モデルを体験できる豪華ラウンジがスゴかった!

■ラムダッシュだから“ラム”尽くしの2階!

シェービング体験を終えると2Fへ。ムードあふれる空間は、まるでバーのような雰囲気です。ここでは、ラムダッシュ リミテッド・エディションの詳細やシェービングポイントをラムダッシュレディから聞くことができます。また、自身のヒゲの悩みなどもラムダッシュレディに相談でき、ヒゲやシェービングに関する疑問はすべて解決!

しかも、カクテルの提供まであるんです! ラム酒のバカルディ8年をベースに、カンパリ、アールグレイ・リキュール、レモングラスシロップを加えたオリジナルカクテル『“ラム”ダッシュ』をロックで。または、これにレモンジュースとジンジャーエール、炭酸水を加えた『“ラム”ダッシュ・クーラー』も。仕事の合間に訪れた人や、お酒が苦手な人のためにウーロン茶も用意されています。ちなみにおつまみは、ラムレーズンとラム・ジャーキーと、ラムダッシュ専用ラウンジだけに“ラム”尽くし!

ここでしか味わえないカクテルを嗜みながら、美女ぞろいのラムダッシュレディとお話しできるなんて、バー以上に楽しめますよ。ラムダッシュ・ラウンジは極上の空間です。

フォトスペースも併設されていて、なんとプロのカメラマンが撮影してくれます。撮った写真はデータとプリントでもらえるので、とてもいい記念になります。せっかくなので恥ずかしがらずにかっこつけて、ラムダッシュ リミテッド・エディションでシェービングしたあとの顔を撮ってもらいましょう!

というわけで、かっこつけてみました(笑)。やっぱりプロはすごいですね〜! なかなか経験できるものじゃないので、ぜひ気取ってみてください。インスタ映えしますよ!

2Fの壁に、ラムダッシュ リミテッド・エディションのパーツがディスプレイされていました。これだけ多くの部品が使われているんだと興味津々。分解図って面白いですよね〜。

極上の空間で、至極のシェービング体験ができる「パナソニック ラムダッシュラウンジ」。やっぱり男にとって、シェービングは特別な時間なんだと実感しました。これらの体験はすべて無料。予約可ですが、当日の飛び込みも受け付けているので、表参道に行く機会があればぜひ足を運んでみてください。

パナソニック ラムダッシュラウンジ
期間:10月29日(日)までの木曜~日曜・祝日のみ営業
営業時間:12:00~20:00
電話番号:070-1592-8149
住所:東京都港区南青山5-1-25 Zero Base 表参道

>> Panasonic LAMDASH LOUNGE

 


[関連記事]
今年の夏は「ボディトリマー」でツルツルに!男のムダ毛処理体験会

男だってケアすべし!? アンダーヘアにも使える「ボディトリマー」を試してみた!

まだしてないの?男のスキンケアには全身使えるクリームが便利です


(取材・文/津田昌宏 写真/湯浅立志<Y2>)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする