元祖厚底ランシュー「ホカ オネオネ」夜ランモデルのリフレクター数にビックリ!

■ダッド&クリーンなデザインが都会の夜にマッチ!

アッパーはエンジニアードメッシュで高い通気性とフィット感を確保。シューホールやシュータンのロゴなどがリフレクター仕様になっていて、夜間での安全性を高めています。

つま先から中足部にかけて、ミッドソールとアッパーの境目付近にもリフレクタープリントを採用。昼だと分かりにくいのですが、暗いとガンガン反射しまくりです。

ヒールにもしっかりとリフレクターを配置。さらにシューズの脱ぎ履きをラクチンにしてくれるストラップにもリフレクターが。

軽量性と耐久性を強化した新しいラバーアウトソールで、さらに走りやすく仕上げられています。

*  *  *

シューズの前後左右すべてにリフレクターを装備した、正真正銘のナイトラン仕様モデルです。普段は全然目立たないけど、暗い時にリフレクターにライトが当たるとバッチリ反射! このシューズ、ギンギラギンにさり気ないですよ!

HOKA ONE ONE
「BONDI 6」(2万2680円)

>> ホカ オネオネ

 


[関連記事]
ランシューだけじゃない!ホカ オネオネから季節先取りのサンダル登場!

全路面対応のホカ オネオネで、トレイルもロードも軽やかに走り出せ!

注目株のホカ オネオネから軽くて安定感のある新モデルが登場


(取材・文/本間 新)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする