このゴツいトレイルモデル、なんと「ポンプフューリー」の新作なんです!

■ポンプ本来のデザインとトレイルなディテールがマッチしまくり!

アッパーには、ナイロン製のカバーがつま先付近のスナップと土踏まず部分のドローコードで取り付けられ、着脱が可能になっています。

カバーの内部はいつも通りのアッパーなので、ポンプシステムで好みのフィッティングに調節できます。

カバーの中央部分は面ファスナーによって開閉が可能なので、カバーを取り付けたままでもポンプシステムの操作が可能です。

このモデルもうひとつのポイントが、ガラッとリニューアルしたアウトソール! 溝の深いラグソールを搭載し、悪路でも高いグリップ力を発揮してくれます。

*  *  *

2019年にはさまざまなバリエーションが登場しましたが、ここまでアウトドアに寄せたものはありませんでした。とっても新鮮ですね! カバーを搭載したアッパーやラグソールなど、全体的にボリュームアップしているし、ヘビーデューティーなアーバンアウトドアスタイルにもバッチリとハマります!

リーボック クラシック
「インスタポンプフューリー トレイル シュラウド」(2万2000円)

>> リーボック

 


[関連記事]
黄金の次はオール黒!ポンプフューリー進化モデルがオリジナルカラーで復刻

25周年記念のトリとなるのか?カモフラ版「ポンプフューリー」が出たぞ!

白か?黒か?話題のポンプフューリーブーストどちらを選ぶ?


(取材・文/本間 新)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする