25周年記念のトリとなるのか?カモフラ版「ポンプフューリー」が出たぞ!

リーボックの最も代表的なモデル「INSTAPUMP FURY(インスタポンプ フューリー)」。1994年にランニングシューズとして発売され、’90年代ハイテクスニーカーブームを牽引したモデルのひとつとして語り継がれる逸品です!

そんなインスタポンプ フューリーの誕生から25周年となる2019年は、記念のスペシャルモデルが続々と登場。10月にはアディダスのブーストソールを搭載した話題作もリリースされ、そろそろ記念モデルも打ち止めか!? と思われていましたが、さにあらず。またもやスペシャルなヤツが投入されちゃいました!

それがコレ! 「インスタポンプ フューリー OG カモ」です!

本作はインスタポンプ フューリーの前期型をベースに、アッパー全面にカモフラージュ柄をあしらったニューカラーモデル。発売25周年のアニバーサリー企画で生まれたスペシャルモデルの中でもひと際強い存在感を放つ、インパクトあるデザインに仕上がっていますね!

これまでにもさまざまな色味のカモフラージュ柄を採用してきましたが、今作はオリーブグリーンとブラウンを基調としたオリジナルの柄を採用し、シックな雰囲気へと演出されています。

 

【次ページ】オレンジの挿し色がミリタリー風味!

この記事のタイトルとURLをコピーする