PCを入れられ仕事で使える!2021年定番化したタフで機能的なアウトドアブランドのバックパック5選

【2021年人気アイテム総まとめ】

徐々に以前の生活スタイルが戻ってきている昨今。ビジネスシーンでは変わらず両手のあくバッグパックが人気で、街を歩く人を眺めているとスーツを着ている人でもバックパックを合わせている人を多く見かけます。

しかも従来はビジネス系ブランドのが多かったのですが、アウトドアブランドのバックパックをよく見かけるようになりました。2021年はトレンドに左右されず、評価の高い定番のバックパックが人気でした。

もともと荷物を携行しながら登山するアウトドアのバックパックは、タフで背負い心地がよくなければ命に関わるもの。そのため、登山のノウハウを活かしているアウトドアブランドのバッグは耐久性や背負い心地など機能性に優れたものが多くあります。

そして、PCを持ち運ぶことが当たり前になった現代社会においては、重たい荷物を快適に運べる上に、中身を守ってくれて毎日使える耐久性、信頼性を持ったバッグが人気を集めているのです。

今回はコロナ禍を経て多様化しているそれぞれのライフスタイルに合い、2022年に繋がる5つのバッグを紹介したいと思います。

【次ページ】耐久性・信頼性・機能性が不可欠

この記事のタイトルとURLをコピーする