車内でスマホをヘビーユースするならホルダーの機能性が大事!

エアコンの吹き出し口に設置するタイプの「車載スマートフォンホルダー」は、シンプルな見た目ながら、多彩な機能が魅力。安定した空気排出をスムーズに行うために、ホルダーの位置を調整する内蔵ノブを設置。クリップが空気ベントブレードに完全に密着するVAVAの特許取得済みデザインは、気孔が下を向くのを防いでくれます。

また充電ワイヤーがぶら下がって操作に干渉しないように設計が施されているので、デバイスを充電中でも車内はスッキリ、きれいに維持できます。

 

スマートフォンホルダーのボールジョイントは360°まで回転することができるので、さまざまな高さのドライバーに合わせて常に最適な視野角を提供。また、1.97インチ/5.0cmから3.22インチ/ 8.2cmまで調整できるホルダーアームでiPhone 4からiPhone 7 Plusまで対応できます。

 

 

ホルダー部分と吹き出し口クリップの両方に取り付けられたゴムパットが、傷を防ぐ役割を果たしているので安心です。便利な上に多機能な「車載スマホホルダー」でこの夏は安全で快適なドライブを楽しみたいですね。999円。

 

>> ニアバイダイレクトジャパン「VAVA車載スマートフォンホルダー」


[関連記事]
使い道を考える前に欲しくなる!男前なペン型のマルチ工具

軽くなって回転数UP!最新ブレンダーで料理の手間を減らそう

暑すぎる!そんなときは服の中にクーラーを仕込もう!


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする