ひげ剃りは“人工知能テクノロジー”搭載のシェーバーにおまかせ!

▲「ブラウン シリーズ5」5197cc

ブラウンは、新たなシェーバー「ブラウン シリーズ5」を販売しました。ブラウンシリーズの主力ラインアップである<ブラウン シリーズ9>と<ブラウン シリーズ7>に次ぐ高価格帯のエントリーモデルに位置づけ、デザインと機能を刷新。

▲「ブラウン シリーズ5」5197cc

その特徴は、これまで高価格帯製品、シリーズ9とシリーズ7にのみ搭載されていた<人工知能テクノロジー>を採用していること。自動でヒゲの濃さを読み込み、シェーバー自身がそれを理解そして、出力パワーを自動で調節してくれます。

つまり、髭の濃いところ薄いところで適切なパワーを考えて調整してくれるのです。これにより、肌にやさしい深剃りをより高いレベルで達成してくれます。

▲「ブラウン シリーズ5」 5147s

より少ないストロークを可能にする<4カッティングシステム>もポイント。ブラウンの高い技術は、刃のテクノロジーに反映されており、さまざまななヒゲを捕えるよう“異なる種類の刃が融合”することで、より少ないストローク数で剃れます。

また、シェービングにおけるニーズのひとつである “お風呂剃り”にも全型番が対応しています。防水機能もバッチリ。前モデル搭載機能の<密着3Dヘッド>はそのまま引き継がれていますので、肌にピッタリな密着感も快感です。

>> P&G「ブラウン Series5」

 


[関連記事]
髪の毛は素早く乾かしながらケアできれば一石二鳥です

夏の涼しい部屋作りにサーキュレーターは重要です

お手軽なのに本格的な吹奏感!新楽器「Venova」ってなんだ?


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード