人気の無印カレーに小腹満たしサイズが新登場!

「小さめカレー」は、お好みのカレーをいろいろ試せるように1袋を少量にしたシリーズです。小腹がすいた時はもちろん、好きな組み合わせでハーフ&ハーフで楽しむのもOK。小食の女性やダイエット中の方でも、無理なく食べきれるうれしいサイズです。気になるラインナップと価格を紹介していきましょう。

190円シリーズは
・北インドのキーマカレーを手本にしたスパイス感あふれる「キーマ」
・りんごとかぼちゃの甘みを生かしたマイルドな野菜カレー「国産りんごと野菜」
・ひよこ豆と本格香辛料、トマトが絶妙にマッチした「チャナマサラ」。
・レモンの酸味とココナッツミルクまろやかな味わい「シチリアレモンのクリーミーチキン」。

250円シリーズも魅力的。
・バターオイルでまろやかに仕上げた「バターチキン」
・青唐辛子の辛さとレモングラスの風味が特長のタイカレー「グリーン」
・ローストピーナッツとココナッツミルク引き立つタイカレー「マッサマン」
・海老の旨みとココナッツミルクのコクを生かした「プラウンモイリー」
・香辛料とココナッツミルクのコクが絶妙「ココナッツチキン」
・インドのチーズ・パニールとほうれん草を煮込んだ「パラックパニール」

毎日食べても飽きない魅惑のラインナップです。

>> 良品計画

 


[関連記事]
おやつにピッタリな無印良品の「バターバウム」でティータイムはいかが?

本場インドの味!無印良品の新作カレーはスパイシーです

現地の"おいしさ”を日本に!『無印良品のカレー』ができるまで


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする