iPhone Xは(残念ながら)スケないけど初代iMacっぽくなるケース

かのスティーブ・ジョブズも感心してくれそうなそのスマホケースは、数多くのモバイルアクセサリーを発表しているSpigen(シュピゲン)の「Classic C1」(4990円)。iPhone X専用で、6月中旬の発売開始を予定しています。

iMac G3のデザインを模したスケルトンパーツを採用し、ケース内側にはiMac G3発表時に使われた「hello(again)」の文字が見えるなど、細部にまでこだわったデザインとなっています。ケース素材は適度な柔軟性と高い耐久性を兼ね備えたTPU(熱可塑性ポリウレタン)とポリカーボネートを使用。さらにケース内側の四隅はSpigen独自の技術であるエアクッションテクノロジーで、iPhone Xを衝撃からしっかりとガードします。軽量かつ薄型の仕様なので、ケースを装着した状態でもワイヤレス充電が可能です。

iMac G3とiPhone X、ふたつの名機が時代を超えて融合を果たしたMacファン垂涎のスマホケース。ボンダイブルー、グラファイト、スノー、ルビー、セージの全5色が用意されています。

>> Spigen

 


[関連記事]
最新のXを”初代iPhone”に変えられるケース登場!

日本人の美意識に響く?「真四角」がカッコいいスマホケース

iPhone Xの背面はR2-D2に守らせる!


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード