朝はホットサンド作り、夜はプレート使って友だちと楽しくパーティーだ!!

「ホットサンドプレート」は、食パンをそのままのせるだけで、面倒な耳の処理は不要。耳までおいしい、絶品ホットサンドを自宅で簡単につくれます。

しかも2枚同時に焼けるから、家族みんなで楽しむのに便利。忙しい平日の朝食にも、カフェみたいなブランチを楽しみたい休日にもぴったりですね。

さらに、広げて304×264mmの平面プレートに取り替えれば、ホットプレートに変身!

友だちみんなでテーブルを囲んでホームパーティーなんて、最高じゃないですか。
タイマー付きだから焦がす心配がなく、一定温度に上がれば加熱が自動で止まるので、安心です。

ブルックリンスタイルをイメージしたデザインで、カラーは「レッド」「ホワイト」の2種類で展開。お洒落なホットサンドメーカーとホットプレートが同時に手に入る、お得な一台です。

>> GREEN HOUSE「ホットサンドメーカー」

 


[関連記事]
南部鉄器のホットサンドメーカーがあればコンビニ食材でも絶品を作れるぞ!

パーティにも朝食にも!星模様がかわいいホットサンドメーカー

ワッフルもホットサンドもフィナンシェも!スイーツは自宅で作る


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする