実はハンパなくムキムキなキン肉スグルをリアルに再現!

▲「キン肉スグル タンクトップver.」

先に発売された「キン肉マングレート」と並べて楽しめる「キン肉スグル タンクトップver.」の原型製作は、 キン肉マングレート同様、 圧倒的技術力とセンスを持ち合わせたレジェンド原型師 松浦健氏が担当。

白いタンクトップを纏う原作ver.と、赤いタンクトップを纏うアニメver.の2種類で登場だ。

▲キン肉マングレートと合わせてアニメ版『マッスル・ブラザーズ』も再現可能だ

これを機に、キャンペーンセットで登場し好評を博していた「キン肉スグル」(タンクトップなし)も単品販売を開始する。美しさすら感じるキン肉マンの「筋肉」を拝みたいという人は、こちらを選んでみてはどうだろうか。こちらも原作ver.とアニメver.の2種類が登場だ。

▲タンクトップを着用しない「キン肉スグル」。細かく造形された膨れ上がった筋肉をぜひ見てもらいたい

さらに、今年3月に登場し、早々に品切れとなった「運命の四王子」より、「キン肉マンスーパー・フェニックス」が単体で登場。原型製作は、 見る者を唸らせる、 迫力と勢いのある造形を得意とするサイトウヒール氏が担当。

カラーは原作ver.と、アニメ版の「キン肉星王位争奪編」にてオリジナルで登場した、超人閻魔の力を得てパワーアップを遂げた「閻魔ver.」も合わせて登場する。

▲禍々しさが増した「キン肉マン スーパー・フェニックス 閻魔ver.」

筋肉だけでなく生きざままでも再現したような高クオリティのフィギュアで、思い出のあのシーンを再現したいものだ。

>> SpiceSeed

 


[関連記事]
見よ、この造形美!キン肉マン「運命の四王子」フィギュアに胸が熱くなる

キン肉マン最強の悪役「悪魔将軍」のド迫力フィギュアが登場

1/1サイズ「ロビンマスク」の半端ない存在感の理由は素材にあり


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする