履き方なんと4通り!ポイントはかかとのバンドです

4 in 1の「Nextllen」(1万260円〜 7月25日現在)は、1足でカジュアル・スリッパ・サンダル、そしてスポーツの4つのモードを楽しめる、新時代にふさわしい台湾生まれの多機能シューズ。クラウドファンディング・CAMPFIREにて予約販売を受付中です。早速4パターンを見ていきましょう!

1. カジュアルモード

ベーシックなスニーカーとしての活用です。履き慣れたスニーカーと同じように気軽に普段使いできます。

2. スリッパモード

長い移動の最中、飛行機や電車の中では足元をリラックスさせたいですよね。そんな時は、スリッパモードがオススメ。かかと部分がきれいに折り曲げられる仕様になっています。

3. サンダルモード

旅先では足元だって涼しく過ごしたい。スリッパモードにかかとのバンドを取り付ければ、アッという間にサンダルに早変わり。素足で履きこなしましょう。

4. スポーツモード

旅先で迎える朝。知らない街をランニングしながら散策なんて、楽しそう。スニーカーにかかとのバンドをセットすれば、フィット感抜群のシューズに変身します。

「Nextllen」の魅力はこれだけではありません。重さが一般的なスニーカー(片足/約350g)のほぼ半分、わずか188gという超軽量仕様。さらに、生卵を落としても割れないインソール「COMFORT TECH」を採用し、 膝への負担も軽減します。23cm~30cmまでの男女兼用で、レッド・グレー・ブラック・ホワイトの4色展開。新感覚の4in1シューズが、これから旅の新常識になるかもしれませんね。

7月25日現在、1足1万260円から支援受付中。2足で1万9152円のコースも用意されています。

>> CAMPFIRE「Nextllen」

 


[関連記事]
スリッポン感覚で履けるコール ハーンの鮮やかスニーカーで、夏ファッションに磨きをかける

ただのビーサンじゃない!DAIWAらしい素材が光るD-VECモデルなんです

長距離歩行のために生まれた、裸足感覚で歩きやすいメッシュブーツ


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード