ラグビー応援行く?だったらオシャレなラガーシャツが欲しいよね

アメリカ最大のカジュアルファッション通販企業・ランズエンドから、9月より開催されるワールドカップを応援すべく、ランズエンドの伝統アイテムとして、今年の新色を加えたラグビージャージーが発売になりました。

価格は、無地バージョンが6900円(税別)と、ストライプとバンドカラーバージョンは、7900円(税別)です。

▲無地バージョン

1987年、ラグビーワールドカップでアメリカのナショナルチームにユニフォームを提供した歴史をもつランズエンド社。歴史に裏打ちされた高い技術から生まれた7.6オンスのヘビーなコットンジャージーに、丈夫なツイル織の衿、古き良き時代のアメリカらしさを残すフォルムが美しい逸品です。

▲ストライプバージョン

また、当時のデザインを復刻したクラシカルなデザインのラベルもつけています。そのうえ、ランズエンドならではのラグビー刺繍のカスタマイズで、自分だけのユニフォームも楽しめますよ!

競技場でテレビの前で、このユニフォームとともに盛り上がりましょう!

>> ランズエンド

 


[関連記事]
「マイヨ・ジョーヌ」が生まれて100年!記念コレクションが気になるぞ

バスケの「92」は伝説の数字!あの“ドリームチーム”の記憶が蘇るTシャツだ

このドラゴンボール、★じゃなくてニューエラのロゴが入ってる!


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする