超コンパクト持ち歩けるネックピローで移動時でもリラックス

「Candy Cane」は、前後左右、首回りを360度サポートしてくれるので、U字型のトラベルピローにはない、包み込まれるような寝心地を体験できます。付属のアジャスタブルバンドで首周りのフィット感を、バルブ操作により空気圧の調整が可能となっているので、自分の好みにあった装着感を得られます。

表面素材は、スポーツウエアにも利用されている吸湿発散性素材を使用しており、通気性に優れ洗濯も可能。旅行の前にしっかり洗っておけば、染み付いた寝汗の臭いを気にせずグッスリ眠れそうです。

折り畳み時はリンゴ1個分と同じ大きさで、手のひらに乗るコンパクト設計。重さはわずか100gなので、持ち運びもラクチンです。

本体の色は黒。アジャスタブルバンドの色は青と赤の2種類となっています。1月13日現在、1個5250円から支援受付中。2個セットで9800円のコースも用意されています。

>> GREEN FUNDING

 



[関連記事]
首にフィットする無印良品の「たためるネックピロー」が想像以上に快適でした 

長時間移動を快適にしてくれるこれ、実はネックピロー(カスタム可)なんです 

長時間移動の本場、アメリカ発のネックピローが日本上陸! 


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード