面倒な食材のみじん切りはフードチョッパーに任せちゃえ!

今回新津興器より新発売の「ミニフードチョッパー」は、直径10cm、高さ20cm、重さ710gの軽量コンパクトなみじん切り器。

大型のフードチョッパーは一度に大量の食材をみじん切りできる反面、置き場所を取るため奥の方にしまいがち。取り出すのが面倒で結局使わなくなってしまう、なんてことしばしばですが、省スペースな「ミニフードチョッパー」ならいつでも取り出せる場所に置いて、気軽に使用できます。

使い方は簡単で、2cm角に切った材料を容器に入れ、本体をセットし、天面のスイッチを押すだけ。また分解して本体部分以外を水で丸洗いできるので、食材に触れる部分を清潔に保てます。

本体裏には安全スイッチがついており、容器と本体がしっかりセットされないと作動しない安全構造を採用しているので、安心して使用できます。

面倒なみじん切りを「ミニフードチョッパー」に任せられれば、忙しい主婦の時短はもちろん、料理に初挑戦のお子さんとの調理も気軽に楽しむことができそうですね。

 

>> 新津興器「ミニフードチョッパー」


[関連記事]
面倒なみじん切りこそ手軽に済ませて目指せ時短料理! 

ハイパワー&大容量なブレンダーならまとめて調理が捗ります 

手軽な大きさ!自家製ソースもこれひとつで丸っと作れます 


文/&GP

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする