超強力!ダブル骨構造で風速150km/hでも折れないんだって!

強さの秘密は、「ダブルファイバーグラスボンディング工法」という製法。一般的なアルミやステンレスの傘の骨に比べ、見るからに強靭にできています。

テストでは、強風に煽られても変形しないかどうかを確認しただけでなく、なんと2.5トンの車両を走行させ、踏み潰すテストも実行。そのテスト後も、ワイヤーの変形や破損などもなく、通常通りに利用できることが検証済みだというから、「最強を目指した」というのも伊達ではありません。

また、生地には高密度撥水繊維を採用。高圧のスプレーガンによるテストで99.9%の撥水効果が確認されています。大雨で使用した後でも軽く振るだけですぐ乾くので、濡れた傘を持ち歩くストレスから解放してくれそう。

また、UPF50+で99%紫外線をカットするので、直射日光の下では日傘としても使えます。

ビジネスシーンにもピッタリなブラックのほか、カラーは9色展開。ブラック×ネオングリーンといった攻めたカラーから、視認性のもっとも高いイエロー、そしてカモフラージュ柄まで、使用シーンや好みで選べます。

最強の折りたたみ傘で、梅雨のシーズンを少しでも楽しくしてみませんか?

 

>> Makuake


[関連記事]
もう雨予報を気にしなくてすむ70gの超軽量傘 

一部だけグイッと伸びる折り畳み傘でリュックを雨から守ろう 

猛暑に日傘って効果的!ドイツの本格折り畳み傘から晴雨兼用が登場 


文/&GP

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード