こう見えて"がま口”構造だからガバッと開いて出し入れしやすい!

「ガバッとバッグ」はリュックタイプのバッグで、上部にある留め具を押すとワンタッチで開口。がま口構造になっており、中身が見えるようガバッと開きます。

ただ開くだけでなく、開いた状態で自立するのも便利なところ。片手でカバンを押さえる必要がなく、両手を使えるので荷物の出し入れがスムーズに。出かける前の支度がギュッと短縮されるはず。

スマートに見えて、A4サイズ対応と容量はたっぷり。クッション入りポケットが付いているので、ノートPCやタブレットも収納でき、ビジネスシーンはもちろん、ちょっとした出張や旅行にも最適です。

また、背中がムレにくい立体構造のクッションを採用しているので、暑くなってきたこれからの季節にもピッタリ。止水ファスナーや撥水加工など、水にも強いので、雨の日でも安心して使えます。

▲ブラック

カラーはブラックとネイビーの2色。シンプルなデザインにマッチする、落ち着いたカラーは、どんなコーディネートにも対応してくれそう。紳士服のはるやま店舗(一部を除く)やPerfect Suit Factory(P.S.FA)、P.S.FAオンラインショップにて販売中です。

▲ネイビー

>> P.S.FA

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆1秒でバックパックからショルダーにチェンジ!6Wayで使えるマルチバッグ
◆収納力の秘密は餃子!?仕事と趣味でバッグを分けなくていいんです
◆フルオープンで使いやすい!しかもリュックとトート2Way仕様

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする