レジカゴバッグの使い勝手を大幅向上!この便利さ待ってました!

詰め替えずにスムーズに買い物ができる、大容量でスタイリッシュな「ポップアップ変身レジカゴ用バッグ」(2640円~ 1月25日現在)が、クラウドファンディング・Makuakeに登場しました。レジカゴにすっぽり入るサイズなので、購入時に入れ替え用のカゴにセットするだけで商品を詰め替える手間を省きます。

持ち運び時は、A5サイズより一回り大きいクラッチスタイルに。この状態から固定用のゴムバンドを外して広げて立ち上げれば、あっと言う間にレジカゴスタイルに変身します。

レジカゴスタイルは、たっぷり大容量の約22リットル。これなら1週間分の食材も入りそうです。底マチが広く自立しやすい構造なので、持ち歩きはもちろん、車の中で荷物が倒れる心配もなし。入口の巾着部分を閉じれば、荷物が飛び出ることもありません。

荷物が少ない時におすすめなのが トートスタイル。入口のファスナーを閉めるだけで、肩に掛けて持ち運びできるスタイリッシュなトートバッグに早変わり。これなら普段使いもできますね。

外生地には、丈夫なナイロンとポリエステルの2種類を用いて耐久性をアップ。内生地には、保冷効果が高いアルミ粉塗装ポリエステル生地を使用しています。内側のメッシュポケットはタマゴなど破損しやすい食材や、保冷剤などを入れられます。

カラーバリエーションは、どんなシーンにもなじみやすいブラックとカーキの2色展開。肩掛けできるロングハンドルと、手持ちに便利なショートハンドルが付いているので、荷物の量やシチュエーションに合わせて持ち方を選べます。

外出自粛ででまとめ買いが増えたという人には、便利そうです。

>> Makuake

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆折り畳み式エコバッグで“使うのめんどくさい”から脱却だ 
◆この底広エコバッグ、ギュッギュッと押し込めば親指サイズになっちゃうぞ! 
◆総メッシュの涼しげトートはスポーツにもエコバッグにも使えそう! 

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする