乾燥までできて折り畳める洗濯機ってちょっと洗いにピッタリ

携帯性を考慮して設計された「ウォータースピティア」は、折り畳んで収納できるコンパクトな洗濯機。洗濯槽容量は2リットルで、毎日洗濯が必要な下着や靴下などをしっかり洗い、乾燥までしてくれる機能が備わっています。

操作は、電源につなぎ水を注いでスイッチを押すだけ。強力な高トルクモータを搭載し、衣類の頑固な汚れを短時間でキレイに落とします。

たった2リットルの容量で、どれだけ洗濯できるの? と半信半疑な人も多いことでしょう。シャツなら1枚 靴下なら10枚、アンダーウエアなら8枚程度の洗濯が可能。しかも、高速脱水と速効乾燥機能も搭載されたサイレント設計。くつろいでいる時間に、洗面などの排水できるスペースで簡単に洗濯ができるスグレモノです。

今の時期は花粉症で、直接肌に着ける下着類などは外干しできない…という人にもおすすめ。通常の洗濯機を持っている人なら、用途や洗濯量に応じて使い分ければ節水・省エネ、そして時短とあらゆる面で有効です。

気になるサイズは、使用時でW298×D298×H348mm、折りたたみ時でW298×D298×H130mm、重量はわずか2.8kg。これなら、持ち運びもラクラクです。

>> GREEN FUNDING「ウォータースピティア」

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆少量の洗濯物や汚れたスニーカー用にサブ洗濯機があると便利 
◆懐かしい二槽式洗濯機、まだ新品を買えますよ! 
◆なぬっ!? 洗濯機に超音波洗浄機能が付いてるって? 

 

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする