コードレスで吊り下げ式。家でもアウトドアでも頭上から心地よい風を感じられます

充電式でコードレス設計というのは、最大の利点ではないでしょうか。コンセントの場所を気にすることなく、キッチンでもリビングでも、吊り下げ式のフックで引っ掛けて使えます。電源式で床置きだと、気を抜けば周りが散らかりがちになりますが、吊り下げ式ならスッキリと設置でき、お部屋の床も広々と使えます。

羽根を外してコンパクトに折りたためる設計になっています。バッグにも入れて持ち運びも簡単なので、アウトドアで使うのもおすすめ。テントの中やBBQ中の頭上に設置すれば、心地よい風が降り注ぎます。熱中症対策としても、1台あると安心です。

電源操作などは付属のリモコンがあるので、高いところに設置してもいちいち椅子の上などに登らなくても大丈夫。小型ですが、4段階の風量調節が可能。サーキュレーターとして使用すれば、効率よくお部屋の温度調節や換気ができます。作動音のストレスがないように、静音設計という配慮もされた製品です。

6、7時間の充電で、最大24時間作動します。バッテリーは8000mAhの大容量。カラーはホワイト、ピンク、ダークグリーンと、お部屋のインテリアにも馴染む穏やかカラーの3色が用意されています。これからの季節に1台あれば、活躍してくれそうです。

>> MEDIK

<文/&GP>

 

【関連記事】
◆吸盤付き&コードレスな小型ファンならキッチンでも使いやすい!
◆LEDライトとミニ扇風機が合体!このミリタリー感がたまりません! 
◆暑いっ!扇風機プリーズ!小さくても冷風が出れば涼しさアップです! 

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする