自宅でもバリスタが入れたふわふわのミルクを楽しみたい!

操作はワンボタンで、「濃密な泡立て加熱」「ふわふわの泡立て加熱」「ミルクの加熱のみ」「冷たいミルクの泡立て」の4モードに切り替えが可能。泡立てる前にミルクを鍋やレンジで温める必要がないので、時間をかけず手軽にカフェラテを淹れることができます。

また、モードによって異なるミルクの量が一目でわかるよう目盛りが搭載されており、誰でも簡単にさまざまなテイストのミルクを作れます。流線型のハンドルは、持ちやすく滑りにくく、カップに注ぐ動作もスムーズです。

さらに、安全機能として、“strix温度調節器”、“⾃動シャットダウン” を搭載。テレワークなどで忙しい日にも、安心して使用できますよ。

持ち運びに便利なコンパクトサイズなので、自宅だけでなくオフィスでの使用にもおすすめ。モノトーンのシンプルなデザインは、あらゆる空間のインテリアにマッチしてくれそう!

>> TaoTronics「TT-MF001」

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆自分専用コーヒーメーカーで手軽に淹れたてを楽しもう!
◆最短5分でコールドブリュー!モバイルバッテリーでも動くって! 
◆中が見えて茶こし付き!まとめてたくさんお茶が淹れられるってラクだわ

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする