ノンフライ調理もグリル調理もトーストだってこれ1台でできちゃいます!

これまで、ノンフライヤーといえば、2〜3Lのコンパクトなサイズのものが一般的でしたが、「CP247A」の容量はなんと14L。ノンフライヤーとしては最大級となる庫内容量により、さまざまな料理を同時調理が可能となっています。

庫内上面に設置されたヒーターの熱を、“360度高速空気循環技術”を用いて食材を均一に熱することで、油を使わなくてもおいしく揚げ物料理が調理できます。油も火も使わないので手軽に調理できる上に、面倒な油処理も不要! 揚げ物料理のハードルがグッと下がるはずです。

また、ロースト調理、グリル調理、ドライ調理、トースト・発酵機能、解凍・再加熱機能も搭載しており、温度設定は50〜220℃まで10℃単位で設定可能。調理時間も1〜60分、ドライ調理モードは最長9時間59分まで設定できます。

従来のオーブンで調理可能な料理はもちろん、肉の全面に熱を加える“ロティサリーグリル機能”も備えているので、一羽まるごと焼き上げるロティサリーチキンや、付属の回転バスケットを使えば、ポップコーンだって調理可能!

さらに、発酵機能を利用すればパンやヨーグルト、乾燥機能を使えばビーフジャーキーもお手の物。これまでは市販品を購入していたメニューも、自宅で簡単に作れちゃうんです。

さまざまな調理が可能な一方、操作はタッチパネルで簡単に行えるのもうれしいポイント。食材に合わせた16種類のプリセットメニューを選択してそのまま調理や、食材の大きさや量、焼き具合などに合わせてアレンジも可能です。

>> MPOW 「ノンフライヤーオーブン CP247A」

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆二度づけし放題!? 小型卓上フライヤーで“おひとり様串カツ”を手軽に楽しもう
◆揚げたて食べたい!の救世主“ノンフライヤー”で絶品「焼き春巻き」を作ってみた
◆充実の“男子厨房時間”を実現できる本格調理家電11選【趣味時間 傑作ヒットモノ最前線】

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする