夏場の日差しを避ける炎天下に強いロゴスのタープ

「プレミアムソーラー・ヘキサタープ」は、形状が六角形(ヘキサ型)のタープ。シーンに応じてフレキシブルに設営でき、多人数にも対応する広々としたリビングスペースを作り出します。

シート生地に難燃性ポリオックスを採用し、表面は防汚超撥水加工&エンボス加工、裏面は光と熱を吸収する特殊加工“ソーラーブロックコーティング”を施したことで、遮光率100%、UVカット率も99.9%以上と抜群の機能性を搭載。日向と日陰で最大-15℃の温度差を生み出すなど(※LOGOS調べ)、夏場のアウトドアやレジャーシーンで快適な環境を作り出します。

設営時に負担がかかるコーナー部分は生地を厚くする補強を施し、付属のポールも丈夫なスチール製にしたことで、高い耐風性を備えているのも見逃せないポイントといえるでしょう。

設営時のサイズは幅約440×奥行430×高さ230cmで、総重量は約5.5kg。収納時のサイズは幅67×16cm径とコンパクトにまとめられ、付属の専用収納バッグ(防水仕様)に収められます。

野山でも、また海辺でも、タープの下で過ごす涼しい時間は何物にも代えがたい最高のひと時。今年の夏は「プレミアムソーラー・ヘキサタープ」で、そんな極上タイムをリアルに体験してみてはいかがでしょうか。

>> LOGOS

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆高さもあって快適に過ごせる大型スクリーンタープがたったの5分で設営可能!
◆クルマの横でも後ろでもしっくり馴染むアレンジ自在の変形タープ
◆ソロでシャキッとしたシルエットのタープだと上級者感ある! 

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする