50Lの大容量!キャンプ用品を運んだ後はウォータータンクにもなるぞ

「スーパーキャリーカートMyCart」は収納容量以外にも魅力が沢山。例えば、蓋と本体が分かれるキャリーカートだと、使用時の蓋の収納場所に困ったり、蓋だけなくしたりしてしまうことがありますが、本製品は蓋を開けた後、マグネットで固定できるため、収納場所の確保や紛失の不安がありません。

4つの着脱式キャスターがついておりそれぞれ360度いずれの方向にも動くため、2輪のカートに比べて、走行時の安定感も向上しています。

また、大きな特徴のひとつが専用の貯水袋が付いていること。そのため、アウトドアで荷物を運搬した後は、貯水袋を取り付けてウォータータンクとして使用できます。貯水袋にはPEVA素材が使用されており、食材や食器などの洗浄に利用可能です。氷を入れてクーラーボックスとして使用できます。

また、使用時のカート部分は大容量ですが、収納時には奥行き11.5cmまで折り畳めます。カートの折り畳みおよび復元の作業もわずか4ステップで、慣れると5秒ほどで作業を完了できます。ハンドルも使用者の身長に合わせて3段階の調節が可能。ハンドルを使用しない場合は完全に収納できます。

底板の耐荷重は60kg、蓋の耐荷重は80kgのため、疲れたらキャリーカートの上に座れるし、テーブル代わりにも利用できます。運搬時に本製品の上にさらに荷物を乗せて運ぶことも可能です。

50リットルもの大容量を誇るキャリーカートで、アウトドアをより快適に楽しんでみませんか?

>> Makuake

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆テーブルにもなる天板付属のキャリーカートでキャンプやBBQを快適に!
◆荷物運び、からのテーブルに変身でキャリーカートの用途はさらに広がる
◆幅3mのパラソルにチェアも付属!多機能ワゴンが頼もしい!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする