土屋鞄製造所のシンプルレザートートは男女問わず使える色とサイズが魅力です

「カラーダイアリー コンフィトート」本体と内装には、しっとりとした柔らかな質感と鮮やかな発色が特徴の国産の、オイルラブドレザーが使われています。またバッグのハンドルには幅を持たせ、肩に優しく馴染む固さと柔らかさになるよう設計されています。

バッグの口元はマグネット留め仕様になっており、バッグを椅子にちょい置きする時や満員電車の中などでは口元を閉じられ、安心です。またバッグ内側にはキーケースや名刺入れなどの小物の収納に便利なフリーポケットが1つ設けられており、実用性にも優れています。

サイズは縦36×最大横幅45×最大マチ15.5cm、重さは約840g。マチが約15cmとしっかりとられているので、ノートパソコンや愛用のマグなど、必要なものをガシガシ放り込める収納力があります。

カジュアルなファッションになりがちな夏のコーデを程よく引き締めてくれるトートバッグ、ひとつあると絶対便利です! 8月5日より直営店舗およびオンラインストアにて販売です。

>> 土屋鞄製造所

<文/&GP>

 

【関連記事】
◆ニューノーマルなミニ財布はやっぱりレザーでL字がちょうどいい!
◆白さが戻るなら爽やかなホワイトレザーだって汚れを気にせず使えるね 
◆カードも小銭もいっぱい入れても長財布だからパンパンになりません 

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする