ニューノーマルなミニ財布はやっぱりレザーでL字がちょうどいい!

夏も近づいてきて服装もシンプルになるにつれ、ミニマルに過ごしたい人にとって重要なのがミニウォレット。ただ、もう少し入るとうれしいんだけどなー、というのが最近のミニウォレットの正直な感想です。

休日の買い物くらいなら十分ですが、仕事中に使うことが多いため、お札や小銭、カード、領収書も保管する場所としては容量がちょっと物足りない。これら全てがストレスなく収まって、なおかつコンパクト。そして、直接お金をしまう場所だからこそ良いモノを使いたい。そんな財布を探している人におすすめなのがグラマス「Museum-calf L Shaped Zipper mini Wallet」(1万9000円)です。

グラマスの定番型のL字ウォレットを2カ月使ってみて、あらためて実感したのは“ちょうどいい”容量と使い勝手の良さ。特に、一番気に入っているのが新素材レザーによる大人っぽい雰囲気。上質な革をMade in JAPANで仕上げるしっかりとした品質と、ファストファッションでも格上げしてくれるような上品さが高ポイント。ユーザーファーストの使い勝手はそのままに、より大人の雰囲気が備わったミニウォレットは夏のシンプルコーデも上品に仕上げてくれます。

【次ページ】「本当に使えるミニマルウォレット」ならではの使い勝手の良さ

この記事のタイトルとURLをコピーする