FFロゴが散りばめられた特別感漂う「FENDI×RIMOWA」

容量33L、サイズはH55×W40×D20cmと機内持ち込みサイズとなる「フェンディ×リモワ スーツケース キャビンサイズ」。

アルマイト(陽極酸化処理)を施すことで高い耐摩耗性・耐食性と美しさを持ち合わせたアルミニウムボディが特徴の「リモワ クラシック キャビン」ですが、このコラボモデルはボディ全面にあしらわれたフェンディの“FFロゴ”デザインが印象的です。

ブラックとシルバーの2色のラインナップは、どちらもボディと同系色のロゴを施しているので、主張しすぎず大人の雰囲気に。ロゴにはブラッシュド効果を加えているため、光の加減でエレガントな輝きを放ちます。

さらに、ケース内装のネオプレーン生地やベルトにいたるまで、同じくFFロゴの型押しが施され、上部と側面にはフェンディが誇る最高級のカーフレザー「クオイオ ローマ」のブラックのハンドルを装備。付属の「クオイオ ローマ」のネームタグとともに、高級感をアップさせています。

もちろん、スムーズで快適な移動をサポートする4つのマルチホイールシステムや、高さ調整が可能で荷崩れを防ぐ中仕切り「フレックス・ディバイダー・システム」など、リモワの高い機能性はそのまま。ダブルファスナーにコンビネーションロックを備え、4.48kgという軽さもポイントです。

この上質なスーツケースは、8月5日より公式オンラインストアfendi.comにて数量限定で先行発売し、9月より一部のフェンディ直営店にて発売予定です。

>> FENDI

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆ストッパー付き機内持ち込みサイズがたったの2kg!しかもかなり頑丈です!
◆半透明でネオンカラー!あえての“見せアイテム”を考えたくなる!
◆小さくなってもリモワが放つプレミアム感は変わらない

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする