マグネット式のミニ空気清浄機で気になる場所のニオイをカット!

「PurrAir空気清浄機」は、片手に乗るほど(φ12×H3㎝/270g)の小さな円形のプロダクト。「これが空気清浄機?」と思わず目を疑ってしまうほどのサイズ感ながら、高電圧放電でイオンを発生させ、空気中の有害物質を分解。フル充電(約2.6時間)で、最大28時間連続して使用可能。コンパクトながらパワフルな機能を搭載し、持ち運びもできる新感覚の空気清浄機です。

プラズマを利用して空気中の粒子をイオン化する“イオナイザ方法”を採用。回転数5500RPMの強力ファンとプラズマ発生電流を効果的に制御し、有害ガスや気になるニオイを瞬時に除去します。

通常、空気清浄機と言えばフィルターの定期的なお手入れが必須。このメンテナンスが面倒と思っている方、ご安心ください。なんと「PurrAir空気清浄機」にはフィルターがありません。3週間に1回ほど、綿棒で軽くお手入れするだけで、半永久的に使用可能です。

取り外し可能な強力マグネット(耐荷重約2kg)による両面接着なので、落ちる心配なし! 取り外していろいろな場所で使えるので、トイレはもちろん、ペットのトイレ周辺や車の中、クローゼット、キッチンやゴミ箱周辺、靴箱の中など、ニオイが気になるあらゆる場所に手軽に持ち運べて、サッと取り付けられます。

ペットも気にならないほどの低騒音のため、 自宅はもちろん、オフィスや公共の場での使用も問題なし。ちょっとニオイが気になる…そんな場所でサッと取り出してその場に置くだけで、イヤなニオイを除去し、快適な空間を作り出します。

カラーはホワイト、ブラック、オレンジ、パープル、ミント、ピンクの全6色。あらゆるシーンにさりげなくマッチする爽やかな色合いなので、インテリアにこだわりがある方でも気軽に使えそう。家で過ごす時間が増えた分、家の中のニオイを意識するようになった、そんな方におススメしたい次世代空気清浄機です。

>> Makuake

<文/&GP>

 

【関連記事】
◆消臭&ニオイ予防できる最新家電11選【男の“清潔”は家電で作れる!】
◆洗濯できないコートやクッションも除菌・消臭でいつでも綺麗に!
◆普段使いから防災用にも持っておきたい7年間保存可能な除菌消臭剤

 

 

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする