カミソリの切れ味に不満?さっと研いで清潔にできますよ

「RAZOR BOOSTER」は、T字カミソリを使い捨てから研ぐ時代に変える画期的なシャープナーで、使い古したT字カミソリを5~10秒研ぐだけで新品同様に蘇らせることが可能。剃り味を持続&向上させ、替刃購入のコストを抑えられる経済的なアイテムです。

1秒間で600回動く強力なモーターが、T字カミソリのブレードをブラッシング。カミソリの刃を簡単かつ快適に研ぎ、専用リキッド(1本120ml・1320円~)に含まれる小さなセラミックボールが、よりブレードを研ぎ澄ましてくれます。

専用リキッドには洗浄成分も含まれているので、皮脂や汚れが付着した異物もキレイに洗浄。水で洗っても落ちない汚れや粒子を吸収する炭の特性が、ブレードを清潔に保ちつつ、最高の切れ味を蘇らせてくれます。

平均2週間で替刃を交換すると仮定した場合、年間で約26個の替刃が必要になりますが、「RAZOR BOOSTER」を使用すると刃の平均寿命が3倍になるため、2週間に1回研ぐだけで替刃を延命し切れ味も大幅にアップ。専用リキッドは34カ月以上使用できるので、替刃購入コストを抑え、うっかり替刃を買い忘れた時でも安心です。

シャープナー本体は13cm×5.5cm×4.5cmで、約205gと片手にスッポリと収まるサイズ。シンプルで洗練されたデザインは、洗面所のどこにおいても邪魔になりません。また、出張などに持って行くに際にも荷物にならないので、宿泊先に置かれているアメニティのカミソリも、「RAZOR BOOSTER」で研げば自宅で使っているT字カミソリのような剃り味に。清潔感溢れるスベスベの肌で、仕事に臨むことができます。

専用リキッドと組み合わせることでカミソリを清潔に保ち、新品同様の切れ味に蘇らせてくれる「RAZOR BOOSTER」。替刃購入のコストも抑え、サラリーマンの懐にも優しい救世主になりそうです。

>> Makuake

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆ビール瓶のガラスを使ったT字カミソリがサステナブルでオシャレ!
◆包丁を研ぐようにカミソリも研いで切れ味復活!
◆世界的刃物の産地、独ゾーリンゲンが生み出した至高のT字カミソリ

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする