「AirTag」をシンプルに貼り付けられるだけでも使えるシーンは広がるよね

財布やスマホを頻繁にお店に置き忘れたり、出かける寸前になって「あれ? メガネケースってどこに仕舞ったっけ?」と探し始めがちな人の大きな味方「AirTag」。「もっと色々なものに取り付けられたらいいのに」というニーズを叶えるべく、AirTag貼り付けケース「OWL-CVAT02」が誕生しました。

約50(W)× 10.8(D)× 50(H)mm のシンプルな四角いケースは、ポリカーボネート素材。AirTagを収納して、衝撃や細かいキズなどから本体をガードします。

そして裏側には、粘着性の強い両面テープを装備していて、平らな面に貼り付けることで密閉することができるので、AirTagが落下する心配はなし。パソコンやタブレット、メガネケース、イヤホンケースなど様々なモノに取り付けることができます。

さらに、AirTag自身がIP67等級の防沫、耐水、防塵性能を持っていますが、「OWL-CVAT02」も、IP55の防水・防塵性能の仕様で水やホコリにも強いため、自転車のサドルの裏やスケートボードの裏など、屋外で使うアイテムに貼って使うこともでき、盗難対策アイテムとしても使えます。

張り替え用強粘着テープを付属して1個1380円、2個セット2180円での発売。たくさん買って、あらゆるものにペタペタ貼りたくなりますね。

>> オウルテック「OWL-CVAT02」

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆そうそう、自転車にこそAirTagをつけて盗難対策が必要だよね
◆AirTagをカード状にすれば財布や名刺入れにも入れられるじゃん!
◆カラビナ付きのケースを使ってAirTagを広く有効活用!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする