バルミューダの電気ケトルがリニューアル!最大水量が見やすくなったぞ

「バルミューダ ザ・ポット」は容量600mlで、コーヒー3杯、カップヌードル2杯分の湯を沸かせる“ちょうどいい”サイズ感。


緩やかな曲線を描くこだわりの細口ノズルは、小ぶりで重すぎない本体とスッと手になじむハンドルとが相まって、ハンドドリップしやすい設計です。

斜めにカットされた注湯口は湯切れが良く、コーヒーを淹れるときには細くゆっくり、カップ麺に湯を注ぐときには素早くと、流速をコントロールすることができます。

そしてやはり大きな特徴は、その美しいデザイン。ステンレスに塗装をほどこした雰囲気のある質感と、曲線で構成されたフォルムは、インテリアのようにキッチンに馴染みます。ハンドルの先に搭載された小さなネオン管を使った電源ランプのほんのりと光る灯りもオシャレです。

今回のリニューアルでは、サイズや形状、ブラックとホワイトのボディカラーはそのままにロゴカラーを変更。バルミューダの人気プロダクトである「BALMUDA The Toaster」と合わせ、シリーズで揃えたくなる配色になりました。

また、ポット内部に最大水量がわかるMaxプレートを設け、使いやすさがアップしています。バルミューダオンラインストアやBALMUDA The Store Aoyamaをはじめとするブランドショップ、主要家電量販店・百貨店・インテリアショップなどで順次販売中です。

>> BALMUDA「BALMUDA The Pot」

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆バルミューダが求める最高の一杯を実現したコーヒーメーカーが誕生!
◆空気を洗い加湿して送り出すバルミューダの加湿器「Rain」
◆ヒントはホバークラフトやミニ四駆!?バルミューダ初のクリーナーが斬新すぎる

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする