テープの切り口がまっすぐだから作業がちょっと楽になりそう

テープの切り口がまっすぐになる秘訣は、新しいカッター刃。この刃先のギザギザ部分を細かく密にし、刃の形状や角度を工夫したことでまっすぐな切り口を実現。

この刃はこれまでも「セロテープ 小巻 カッターつき」「セロテープ 小巻 収納カッターつき」などでも展開していましたが、大巻タイプも対応することで、作業現場やイベント会場の設営などで大量にテープを使う現場での活用が期待されます。

テープの切り口がまっすぐのため、ラッピング時に綺麗に仕上がります。刃が細かいため、怪我をしにくいのも安心です。なお、丸みのあるボディに仕上げたことで握りやすさもアップ。手にフィットし、長時間の作業でも使いやすくなりました。

また、本体のはめ込み部分を改良しテープの詰替えもスムーズ。同時に衝撃にも強くなっています。表面全体にはシボ加工を施し、キズや指紋が目立ちにくいのもポイント。カラーはブルーグレーの1色のみ。人気のくすみカラーを採用し、落ち着いた印象に。テープ幅18mm以下で長さ50m以下のセロテープに対応。本体にはテープ幅18mm×長さ20mのセロテープが一本付属します。

切り口まっすぐなテープカッターで作業を効率的に進めましょう!

>> ニチバン「セロテープ 大巻 ハンドカッター(まっすぐ切れるタイプ)」

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆激細0.3mmを油性で実現!書き出しがかすれないのもイイ!
◆カバーやケース、ホルダー、ポーチを同シリーズでそろえてスッキリ!
◆刻み海苔より個人情報保護!? たしかに手軽なシュレッダーとして使えるよね

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする