ひとつあると便利!3WAYで使える鍋カバーなら収納場所をとりません

16cm~30cm(16cm、18cm、20cm、22cm、24cm、26cm、28cm、30cmの合計8サイズ)までのすべてのサイズを網羅できる便利なフライパン・鍋カバーの「MAGIC」。

中心部のスモールサイズのフタは取り外し可能です。16cm~20cmの小さな鍋にもジャストサイズで便利。使わないときは本体にセットしておけばスペースを取ることなく、スッキリ収納できます。

スモールサイズのフタは、通常はしっかりと「MAGIC」本体に固定されていますが、片手で簡単に取り外しが可能。熱の排出を抑えながら追加の調味料を入れたり、軽くかき混ぜたりする際にとても便利です。焼き物や揚げ物などの調理をする際には、油ハネ防止カバーとしても大活躍。コンロ周辺が汚れるのを防ぎます。

また持ち手のハンドグリップは、フライ返しやおたま、菜箸などを一時的に置けるホルダーとして使えるデザイン。調理途中に置き場の困るキッチンツールも、これならスッキリです。さりげない隠し機能も「MAGIC」ならではのうれしい特徴。

本体部分にステンレスを、スモールサイズの赤いフタにはシリコンと中身が見える強化ガラスを使用し、自立スタンドも標準装備されています。

毎日の調理をもっと効率よく機能的に、そしてキッチン周辺はすっきりと。「MAGIC」ならそんな理想が叶えられそうです。

>> Makuake

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆面倒なし!焦げ付きなし!気付けば育ってる鉄フライパンってスゴい!
◆取っ手を外せるっていろいろ便利!3mm厚の鋳鉄製フライパンでおいしく肉を焼こう!
◆瞬間蒸発で売れまくりの「バーミキュラ フライパン」に大小2サイズが追加!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする