襟や袖の頑固な汚れはコードレスの振動ブラシでしっかり落とそう!

「シャツピカ」には、本体前方側面にある大ブラシと、先端の小ブラシの2種類のブラシが付属。汚れの位置や大きさに合わせてピンポイントで1万6000回の振動を与えることで汚れを落としやすくします。

サイズも長さ200×幅50mmとコンパクト。収納時にも場所を取らずに立て掛けておけます。

防水の保護等級はIPX7相当、バケツなど水に浸しながら「シャツピカ」で汚れを落とすなど効率的に洗えます。また、USBポート経由の充電でフル充電でき、コードレスで使えます。

汚れ具合や素材に応じて変更できる3つのモードを搭載。“ハードモード”は、スニーカーや子供の上履き、キャンパス生地の製品などの汚れ落としに。“リズムモード”はYシャツなど衣類の襟や袖口の部分洗いやポリエステル生地の汚れ落としに向いています。“ソフトモード”はソファカバーやクッション、麻などのデリケートな生地の汚れを落とすのにぴったり。モードを使い分けることで、シャツをはじめ多様な素材の汚れに対応できます。

毎分1万6000回の振動で頑固な汚れを落とす「シャツピカ」。面倒だった汚れを落とす作業もスムーズに完了しそうです。

>> サンコー

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆朝までに確実に乾かしたい!洗濯できないけどニオイは取りたい!そんなときにピッタリです
◆水があればどこでも洗濯!旅行や出張、キャンプでも活躍してくれそう!
◆マスクや下着などそれだけで洗いたい時に便利な小さな畳める洗濯機

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする