液だれしづらい濃密泡でカビ取り剤で縦の目地もしっかりカビ退治!

「ウルトラホイップ・スプレー」は、ホイップクリームのようなきめ細やかな泡が、しつこいカビに密着し、根本から除去するスプレータイプのカビ取り剤です。

特徴はこの濃密な泡。従来のスプレータイプは広範囲に噴射できる反面、液が垂れてしまうことで有効成分がカビに浸透しにくいという課題がありましたが、「ウルトラホイップ・スプレー」は狙ったカビに長時間密着。根まで浸透してカビを除去します。

この「滅カビ」シリーズは、なんと国内数百カ所の食品工場で磨かれたカビ処理技術をベースに誕生したもの。浸透特許技術により有効成分を高濃度で持続し、安定化。次亜塩素酸ナトリウムを高濃度で配合した独自の処方技術で、しつこいカビの最深部までアプローチし、カビの再発を防ぎます。

カビが気になる部分に1平方メートルあたり10~15回を目安に噴射し、5~30分ほど放置した後、十分に水洗いするだけでOK。もう液体を染み込ませたキッチンペーパーをペタペタ貼りつけておく必要はありません。

カビやヌメリの原因にもなる皮脂や石鹸カスなどの油脂系の汚れを洗浄する成分も配合されているので、キッチンや洗面所の排水溝、トイレ周りでの使用もおススメ。ゴムパッキンや床、タイルの隙間に根付いたカビにもピタッと密着し、根こそぎ洗浄。洗い流すだけでカビを除去できます。

一年中で一番カビが気になるこれからの季節。手を汚さず使える 「ウルトラホイップ・スプレー」で、家の中の気になる水回りを気持ちよくお掃除してみませんか。

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆お風呂掃除で気になるところは水だけでキレイにキュキュキュ!
◆強力吸盤で窓にも風呂場にも洗濯物干しスペースが作れるぞ!
◆手のひらサイズで防水防塵!アウトドアでもお風呂でもイイ音を手軽に楽しもう!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする