マグネットで着脱&壁にも貼れてコードレス!どこでも照らせて便利だね

▲左からダークモカ、ホワイトモカ

デスクライト、ブラケット(壁照明)、さらには手軽に持ち運べる非常灯として、必要なシーンに合わせて使用できる「インテリアマグネットライト」。

付属するスタンドは底面が強力な接着テープになっているので、壁に穴を開けずに設置できます。間接照明が欲しかった寝室やリビングの他、デスクにそのままおいて使ってもOK。

スタンドの取り付け部分は球型のマグネットになっているので、360度あらゆる角度に調整できます。本体にはマグネットが内蔵されているので、ライト部分だけを取り外してカーテンレールやレンジなどの磁気素材にペタッと設置することも。

オプションのスタンドを使えば、スタンドライトとしても活躍。キッチンペーパーやトイレットペーパーを通せば、照明を兼ねたペーパーホルダーとしても使えます。

タッチパネルを長押しすると明るさが徐々に変化していき、好みの輝度になったら指を離すとその時の明るさを維持。本体は充電式でリチウムイオン電池を内蔵し、フル充電から最長約50時間使用できます。充電ケーブルの差し込み口は背面にあるので、使用中も目立ちません。

普段は壁に設置し、必要なときは取り外して別の場所で使うなど、シーンに合わせて自由に使えるインテリア照明。カラーはダークモカとホワイトモカの2色です。

>> Makuake

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆アウトドア用にも防災用にも!丸まるLEDライトは使いみちいっぱい!
◆傘の内側にライト付きって防犯対策にもなりそう!
◆たいまつ型ライトがあるだけで家が一気にマイクラの世界に!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする