夏は手ぶらに限る!Incaseの水や裂けに強いショルダーポーチが便利です!

フライトナイロンとは、もともとフライトジャケットに使われていた210デニールの細糸を高密度に織って作られる素材。高い耐久性・耐摩耗性・伸縮性を誇りながらも、しなやかで上品な質感が特徴です。また、撥水加工を施しているので、水や汚れ、裂けに強い点も魅力!


「Shoulder Pouch フライトナイロン2022」は、メイン収納部とフロントポケットに止水ファスナーを採用し、中の荷物を水濡れからしっかりと守ります。

A5サイズの荷物が入るメインコンパートメントには、小物を収納しやすいポケットを搭載。フロントパネルポケットは、裏地に毛足の長い起毛素材を使用しているので、スマホやサングラスなどを傷つけずに持ち運べます。


背面側にはベルクロで開閉するポケットを備え、頻繁に出し入れするイヤホンなどの小物を入れるのに最適です。

ショルダーストラップには、反射糸を使用し、夜間の安全性をアップ。荷物の重さでストラップの長さが伸びてしまうことを防ぐためにコードストッパーを変更するなど、細部まで気が利く設計に仕上がっています。カラビナ仕様で取り外しができ、ポーチ単体で使えるのも便利!

カラーはブラックとオリーブの2色をラインナップ。インケース公式オンラインショップほか、直営店などでの販売です。

>> Incase

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆ファミマにこんなリュック売ってるって知ってた?しかも収納用サコッシュ付きだって!
◆バックパックからサコッシュまでラインナップ!KELTY70周年は裏地がポイント!
◆White Mountaineeringの新カモ柄を全面にあしらったBRIEFINGの絶妙サイズサコッシュ

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする