サイズも色もデザインもイイ!細かいモノを放り込んで部屋や車内をスッキリ整理!

ちょっと懐かしいアナログな雰囲気で、普段使いの雑貨類にこだわりのデザインや仕様を盛り込んだpencoから登場した「ボックストート」は、使わないときはコンパクトに折りたためるのがポイント。

本体サイズはW37×D25×H25cmですが、折りたたむとぺったんこに。これなら部屋のちょっとした隙間やソファの下などにも収納できるので、スペースを取りません。

広げた時の底板として透明ポリプロピレン板が付属しているので、大量の雑誌を入れたり、工具類やキャンプギアをガンガン入れてもカタチが崩れる心配なし。サイド部分だけでなく、マチ側にも取っ手が付いているので、どのような置き方をしても引っ張り出したり持ち上げたりしやすくなっています。

カラバリは、ベージュ、オレンジ、ダークグリーン、グレー、ネイビーの全5色展開。どんなシーンにもスッとなじむ pencoらしい絶妙なカラーリングとこだわりのあるオンリーワンなデザインが魅力です。

部屋の収納から買い物、アウトドアまで幅広く活用できる「ボックストート」。シーンに合わせて色を変えて使い分けてもよさそう。クルマにひとつ積んでおけば、ラゲッジスペースがすっきりしそうですね。

>> ハイタイド「penco」

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆ギア収納の新星「スタックアップコンテナー」のアイデア構造に注目!
◆ギア収納に人気のスタッキングトランクカーゴに浅型2サイズが追加
◆拡張したりぶら下げたり!キャンプギアの収納にループがあるとホントに便利!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする