首に肩に、自由自在。長さ調節できるレザー製スマホショルダーでおしゃれに携帯しよう

ストラップの長さは約95〜158cm間で調節可能。ユーザーの体格やその日の服装、肩掛けまたは首掛けといった利用スタイルに応じて使い分けられます。

ストラップは“肉盛り”と呼ばれる製法により、立体感を実現。カラビナを通すストラップ先端のループには、耐久性をキープするため、表と裏で異なる革を使用。ケースにはマグネットが内蔵され、MagSafe充電に対応します。

ストラップとiPhoneケース、それをつなぐカラビナのいずれにも回転パーツは使われていないため、iPhoneが意図せず回転して画面が傷つく心配はありません。カラーはブラックとホワイトベージュの2色です。

高級感のある革の質感とカラー、高いデザイン性は、コーディネートのワンポイントになりそう。ミニマルな現代のお出かけスタイルにぴったりのアイテムです。初回販売分はすでに売り切れてしまいましたが、10月に再販が予定されています。

>> objcts.io

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆夏は手ぶらに限る!Incaseの水や裂けに強いショルダーポーチが便利です!
◆頑丈で便利なミステリーランチのショルダーバッグは普段使いしたい
◆大人の夏にぴったりな土屋鞄のレザー×キャンバスのショルダーバッグ

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする