ケーブルやACアダプタなどのデジタル小物はまとめて持ち歩くのがやっぱり便利!

▲「ハードポーチ小」

ラインナップは、スマホアダプタやイヤホンなどの小型ガジェットに最適な「ハードポーチ小」(3080円)、モバイルルーターやバッテリーなども収納できる「ハードポーチ中」(3520円)、PCアダプタやマウスなどのかさばるガジェットの収納にぴったりな「ハードポーチ大」(3850円)の3種類。

▲「ハードポーチ中」

耐衝撃性に優れたポリカーボネート製のボディは、タフなだけでなく、無骨でクールなデザインが魅力。万が一落としてしまっても収納されたアイテムをしっかり保護してくれるので、荷物を預けるフライトの際にも安心です。

▲「ハードポーチ大」

内側は伸縮性のあるメッシュによって仕切られており、こまごましたアイテムもしっかり収納できるだけでなく、視認性も抜群。ガバッと開くので、どこに何があるのかひと目で確認することができます。

また、大・中・小の3つのポーチを組み合わせると、およそB4サイズになるよう設計されているので、15.4インチのノートPCにシンデレラフィット。

カラーラインナップは、ガンメタリック・ブルーグレー・ホワイト の3種類。大・中・小まとめて購入する際には、サイズによって違う色を選ぶのも、同じ色で統一感をもたせるのもおすすめです。テレワークや出張の機会が多い方は、ぜひチェックしてみてはいかがでしょう?

>> ace.

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆前持ちリュック「ガジェタブル」に大人のレザーモデルが登場!
◆夏のリュックのムレムレは通気性抜群なリュックで軽減しよう!
◆ace.が誇る定番シリーズがリモデル!よりシンプルで今っぽいデザインに進化したぞ!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする