レンチンOKなステンレス容器!汚れもスルッと落ちるからめちゃ便利です!

作り置き料理の保存や弁当箱にもピッタリな「Double Box 多機能ステンレス容器」は、調理・保存・食事まで、これ1つで全て完結。タッパーや皿に中身を移し替える際の手間や洗い物が減らせる上に、時短もできます。

シリコン製のフタは伸縮し、食材の量にあわせて容量を調整できるのもポイント。最大50%容量がアップするので、作り置き料理を作りすぎてしまっても問題ありません。

深さのある本体の他、2つに仕切られたプレートも付属。片方にはおかず、もう片方にはごはん、本体にはたっぷりの温野菜をいれれば、ヘルシーな弁当があっという間に完成。そのままレンジに入れて温めれば、ホカホカランチを食べられます。

サイズはW188×D128×H70mmで、重さは185g。ステンレス製なので、同じサイズのガラス容器と比べると、重さは約半分。汚れがたまりやすい角をなくしたデザインや食洗機で洗えるのもポイントです。

フタのカラーは、そら、うぐいす、サーモン、ホワイト、ブラックの全5色。ランチボックスとしても保存用容器としても優秀なため、色違いでそろえたくなりそう。

レンチンできて汚れも落としやすい便利な「Double Box 多機能ステンレス容器」は、効率よく行動したい人にもぴったりの多機能ステンレス容器です。

>> Makuake

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆リュックに見えて実はお弁当バッグ!ちゃんと保温保冷仕様ですよ
◆ランチマットを兼ねた弁当用トートは簡易保冷機能もあって便利です
◆縦入れできる弁当箱「フードマン」の専用ケースが登場!入れるとなんだかPCみたい!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする