リュックのように傘をさす!? しっかり固定できるし手ぶらになるってめっちゃラク!

肩から掛けるように身に着けたら、切込みに傘の柄をはめれば、準備はOK。雨の日でも傘を手で持つ必要がなく、両手をフリーにできます。

傘ホルダーの内側には、ゴムでライニングが施してあり、動いてもずれにくい仕様になっています。強風や暴風雨でなければ、手ぶらで問題なく使えます。

さらに、付属のストラップを使えば、よりしっかり固定されます。赤ちゃんを抱っこしたり、大切な物を運んだりする時は、ストラップで固定しておけば安心です。

便利でも、持ち運ぶのにストレスになる重さはイヤですよね。その点、「HURIIA」の重さは、たったの227g。肩にかけるとほとんど重さは感じません。

コンパクトに丸めて持ち運べるのも便利です。いつものバッグに、折り畳み傘とセットで入れておくのもいいですね。カラーは「チャコールブラック」「 ナチュラルグレー」の2色展開です。

これがあれば、今まで雨の日はガマンしていたことから解放されるかも! 傘ホルダーに傘を装着したら、両手でカメラを構えて写真も撮れちゃいます。

ペットの散歩の時も便利。ハンズフリーの傘ホルダー「HURIIA」は、これまで「当たり前だから」と諦めていた不便さを解消してくれかも。

>> Makuake

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆日傘で強烈な日差しから身を守ろう!男性でも差しやすい晴雨兼用傘ありますよ
◆珪藻土の傘立てなら傘の雨で玄関が水浸し問題が解決するぞ!
◆雨をバンバン弾く!シエラ×ジャーナルのレインウエアで梅雨を乗り越えよう!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード