鼻の穴専用ブラシで花粉もホコリも直接洗い落とそう!モフモフだから気持ちイイ!

鼻粘膜についた花粉を洗い落とすだけでなく、PM2.5やハウスダストにも有効。異物を洗い流すことで、花粉症やハウスダストのアレルギーが引き起こす症状を未然に防ごうというアイテムです。リピーターの中には、医療従事者も多いとか。

アレルギーがあると、「鼻を取り外して洗いたい!」と思うこともしばしば。この「PREMIUM」に使われているのは、極上ナイロン毛が8万4000本! 豊富な毛量だからこその高次元の洗浄力を実現しています。

鼻にブラシを入れることには、最初は抵抗があるかもしれません。でも毛の直径は0.051㎜と細くなめらか。肌あたりも柔らかく、もふもふで気持ちいいそう。

洗って繰り返し使えて経済的だし、鼻うがいがつらいと感じる人には、ブラシで洗うという手法はぴったり! シンプルながら、画期的な解決方法かもしれませんね。

>> Makuake

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆宇宙ステーションの空気浄化技術を応用した手のひらサイズの空気清浄機です
◆空気清浄機「LG PuriCare Pet」は部屋のペットの毛とニオイをなくす新モード搭載!
◆“集中クリーンモード”で集中的に除菌&脱臭!花粉やハウスダストもキャッチできるぞ!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする