カードが多いなら、たくさん入って出し入れしやすい財布がいいかも

「PROUDY_Donna」は、以前好評だった長財布「Olga(オルガ)」をブラッシュアップした、使いやすさと収納力を兼ね備えた長財布。

カードの収納力に優れており、本体の両サイドに9枚ずつ、中央のマルチスペース両面に5枚ずつ収納が可能。さらに、前段内側の隠しポケットにも2枚入れられ、合計30枚ものカードを収納できます。

使用頻度の高いカードを見やすく収納でき、探す時間が省けるのもうれしいポイント。中央10枚のカードはスライドさせて簡単に取り出せます。

財布の中は仕切られているので、紙幣や小銭、鍵なども分けて収納可能。前段のスペースは、スマホや通帳、駐車券、ICカードなどを入れるのに便利です。

柔らかくてしなやかなイタリア革には丸シボの型押しが施されており、上品な印象。退色しづらい加工がされているのもポイントです。内革には抗菌防臭の加工がされた日本製の裏地を使用。衛生面にも配慮しています。

独自設計で紙幣や小銭も収納でき、よく使うカードを簡単に取り出せる「PROUDY_Donna」。カードの整理が苦手な人にもぴったりです。

>> Creema SPRINGS

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆コンパクトなのにお札を巻き込まない!L字ファスナー長財布の悩みを解決した「aioa L」
◆ラウンドファスナー長財布を限界までコンパクトに!カードの縦入れも使いやすいぞ!
◆薄く小さい長財布にギミック満載!カードも小銭も取り出しやすいぞ!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする