キンッキンに冷えた「コカ・コーラ」を冷たさ&シュワシュワキープで持ち歩こう!

ボトルのサイズは、0.5L(7700円)、0.8L(8580円)、1.2L(9240円)、1.5L(1万340円)の4種類。注ぎ口は約4.8cmと広口で、炭酸飲料の容器やサーバーからも注ぎやすくなっています。炭酸飲料をマイボトルで安全に持ち運べるようになった秘密は、独自の炭酸飲料対応せん構造「BubbleLogic(バブルロジック)」。

2つの機構でできていて、その1つ目は“炭酸ガス抜き機構”。キャップを閉めている時はしっかり密閉し、炭酸ガスをボトル内に閉じ込めます。でもキャップを開栓する時は、炭酸ガスを先に抜く仕組み。これにより中身が噴き出したり飛び散ったりせず、軽い力で開けられます。

もう1つは、炭酸ガスの圧力が高くなりすぎた時に機能する“安全弁”。たとえば、夏場の車内などにうっかり置き忘れてしまうこともありますよね。周囲の温度が高すぎると中身が吹きこぼれたりキャップが飛んだりしてしまいます。そういった事故を防ぐため、ボトル内の圧力が異常に高まった時は、炭酸ガスが自動的に抜ける仕組みになっています。

マイボトルを選ぶ時は、衛生面も気になります。このボトルは、独自の衛生仕様“BioGuard(バイオガード)”シリーズのひとつです。細菌の増殖を抑える“抗菌性”、独自の安全基準を満たす“安全性”、抗菌についての“適切な表示”の3つの基準を満たしたSIAA認証の抗菌加工せんを採用。

ボトル内面には、汚れやにおいがつきにくく、炭酸の気化をおさえる「スーパークリーンPlus」加工を施しています。サビにも強いので、スポーツドリンクも入れられます。

条件反射でテンションが上がりそうな「コカ・コーラ」のロゴ入りボトルは、休憩タイムもさらに楽しくしてくれそうです!

🄫2023 The Coca-Cola Company. All rights reserved.

>> タイガー魔法瓶

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆リバーズの最新ボトルはプロテイン作りが捗る目盛り付き!
◆タイガーの200mlミニボトルは本体9色✕せん2色でカスタムできるぞ!
◆真空断熱ボトルのストローもステンレス製に!衛生的だしマスクのままでも飲みやすいぞ!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする