いつまでも温かい紅茶が飲めるティーポットで今年の冬をヌクヌクに

 

「スマーティーティーポット」最大の特徴は、専用のキャンドルウォーマーが付いていること。通常のティーポットでは、一度淹れた紅茶は時間が経つと冷めてしまい、美味しさも半減してしまいます。でも「スマーティーティーポット」なら温かい紅茶を最後までゆっくりと楽しめるんです。

 

main

 

また、日本茶を淹れるときに例えると、"茶こし"と同じ役割を果たす、"ストレーナー"の容量が最大限になっているので、お湯の対流が起きやすく、ポッドの中で茶葉がよく動き、十分に開くという効果も。スタイリッシュなデザインや、可愛らしいデザインのティーポットはたくさん目にしますが、機能性と美しさを兼ね備えたものはなかなかありません。

WMF main

紅茶には体を温める効能があり、茶葉の発酵度合が高いほどその効能は高まるのだそう。

sub3

いつまでも温かさを保ってくれるティーポットで、今年は冷え知らずな秋冬を過ごしたいですね。

 

VMF「スマーティーティーポット」
>> http://www.wmf-onlineshop.jp/fs/wmfno1/w0631096030

 


[関連記事]
コーヒーから自家製グラノーラまで!料理がワンランク上がるミルグラインダー

家呑みの強い味方!熱燗だって冷酒だって最適な温度を保ちます!

計算された注ぎやすさ!バルミューダから美しい電気ケトルがデビュー


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする