旅に仕事に使いたい!機内持ち込みサイズの人気モデルに限定カラー

国内・海外を問わず、短期の旅行で使いやすい機内持込サイズでは最大級の容量となる40リットル。荷物の出し入れに便利なフロントオープンポケットを採用しています。サイズは51×39×25cm。本体重量は3.2kg。

proteca170107_04

体感音量を30%削減したサイレントキャスター搭載で、気になる走行音も控えめです。素材から製造に至るまで、全てを日本国内で製造している世界で唯一の「メイドインジャパン」。航空会社の破損も対象となる3年間の製品保証も備えています。

proteca170107_03

▲1つのカギで2つのスペースをロックできるデュアルホールド方式のTSAロックを採用しており、機内で荷物を預ける際のセキュリティは万全

ビジネスシーンや小旅行などで、その力を存分に発揮してくれる「プロテカ マックスパスH2」シリーズは5万8320円。今回発売される限定カラーのミッドナイトグリーンの他、ガンメタリック、ブルーグレー、ショコラブラウン、ワイン、シルバーの全6色です。プロテカオンライストアを初め、全国各地の百貨店などでも取り扱っています。発売は1月中旬より。

>> エース

 


[関連記事]
もう邪魔とは言わせない!スリムなのに大容量なスーツケース

軽くて頑丈はあたり前!大人な雰囲気も併せ持つスーツケース

日本の美を表現!和のスーツケースを引いて世界を渡り歩こう!


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする