これは簡単!スマホの画面に「塗る」だけで強度が2倍に!

「リキッドアーマー」とは、ガラスに塗ると表面にナノコーティングを形成し、施工前と比較して強度を2倍に高めることができる特殊な液体です。元々、自動車のフロントガラスに飛び石などが当たった際に割れにくく且つ傷つきにくくする目的で、大手自動車メーカーがスポーツカーのフロントガラスに使用していたもの。リキッドアーマーが持つ「ガラスが割れにくく傷つきにくくなる効果」を、スマートフォンのディスプレイ用として改良した製品が「リキッドアーマープラス」なのです。

保護シートは、貼る作業でイライラするのはもちろん、そもそも画面の端の湾曲部分まで保護されていないなど不便な点がいくつもありました。しかし「リキッドアーマープラス」は液体を塗るだけなので ズレや埃、気泡の心配は一切なし! 塗って10分待って磨くだけで、ナノコーティングで隅々までいきわたり画面の端までしっかり保護。クリアな視界と指滑りの良い快適な操作感を保ち、効果は最大1年間持続します。

しかも、このシート1枚でスマホなら3台分!スマートウォッチやタブレット、腕時計などあらゆるガラス製品に使えます 。1,980円(税込)/1枚

>> B&Sパートナーズ「リキッドアーマー プラス」

 


[関連記事]
スマホのフィルムは専用マシンとプロの手で美しく貼ってもらおう!

フィルムで衝撃吸収が5倍!?落下から液晶を守るiPhone専用保護フィルム

iPhoneのフォルムが好き!だったら極薄全面保護ケースがオススメです


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする