もうすぐ50周年のプーマ スエードが脱ぎ履きしやすいスリッポンに!

■スリッポンタイプで脱ぎ履きが一気にラクチンに!

シュータンにゴアを装着したスリッポン仕様なので、シューレース不要ならではの履きやすさを実現しています。

つま先部分のステッチを3本ステッチに補強し、スケートボーディングにもマッチする耐久性が備わりました。

ヒールの窓に配されるプーマロゴも、フォームストライプと同色のシルバーに変更されています。

アウトソールはこれまでと同様に路面をしっかりと噛むフラットに近いトレッドパターンを採用しているので、スケートボードにオススメです。

*  *  *

ちなみにこちらのカラーリングはプーマ スエードのドスタンダードともいえるBLACK×SILVERの配色を採用しての復刻となります。正にビリーズのこだわりとプーマの歴史が詰まった、スペシャルな一足と言えますね!

BILLY'S ENT × PUMA
「JPN SUEDE "S" FOR BILLYS」
2万1600円

>> BILLY'S ENT TOKYO SHIBUYA

 


[関連記事]
名作ローテクにハイテクをプラス!プーマ「クライド」が大幅アップデート

実はフワフワな履き心地!ド定番に最新技術を搭載したプーマ「スウェード イグナイト」

クラシックと最先端を融合!「プーマ スウェード」が進化を遂げた


(取材・文/本間新)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする